ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

海外進出へ適切な貿易手法を紹介、2/8|短報

2023年2月6日 (月)

イベント国際物流の総合プロデュースを手掛けるペガサスグローバルエクスプレス(東京都江東区)など3社は共同で、2月8日に無料のオンラインセミナー「貿易大解体!海外進出手法と物流手法の賢い選び方」を開く。

海外進出する際の輸出の疑問点を明確にするために、海外輸出の仕組みや構造、課題を解説する。物量やフェーズの違いによる適切な貿易手法も紹介する。主催は同社のほか、海外販路開拓を支援しているCOUXU(コーク、同千代田区)と総合物流のカンダホールディングス。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com