ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

日本ペイントHD子会社の岡山工場が完成|短報

2023年2月7日 (火)

▲日本ペイント・オートモーティブコーティングスの岡山工場(出所:日本ペイントホールディングス)

拠点・施設日本ペイントホールディングス(HD)は7日、グループ会社で自動車用塗料を手掛ける日本ペイント・オートモーティブコーティングス(大阪府枚方市)の岡山工場(岡山県勝央町)が、同日完成したと発表した。本格的な稼働はことし秋頃の予定。

8万1600平方メートルの敷地に、3階建ての工場と平屋の危険物倉庫、2階建ての業務棟を整備した。建屋は延べ4700平方メートル。年間4500トンの自動車用塗料の生産が見込めるという。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com