ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

日本アクセスの物流協力会社組織が総会、11回目

2023年3月24日 (金)

産業・一般日本アクセスとその物流パートナー企業で組織する「アクセスロジスティクス会」の11回目となる総会が3月17日に東京都台東区の浅草ビューホテルで開かれ、会員企業71社115人、賛助会員企業、アクセス社員ら総勢228人が参加した。

総会ではアクセスロジスティクス会の会長を務めるSBSホールディングスの鎌田正彦社長によるあいさつを経て、日本アクセスの佐々木淳一社長が同社の概況を報告。ロジスティクス管掌常務の宇佐美文俊氏がロジスティクス事業方針を発表した。

その後、全国物流改善事例優秀事例として日本アクセス西日本営業部門物流推進部汎用物流課の宮崎登正氏と山崎一輝氏が「実態把握ツールを活用した改善取り組み」を報告し、物流評価制度の表彰式も行われた。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com