ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

日本アクセスがロジ総会、SBS鎌田社長など参加

2024年3月21日 (木)

▲アクセスロジスティクス会会長でSBSホールディングス社長の鎌田正彦氏(出所:日本アクセス)

フード日本アクセス(東京都品川区)は21日、「第12回アクセスロジスティクス会」総会を14日に神奈川県内で開催したと発表した。

同会は、日本アクセスと物流パートナー企業が、「お客様第一主義」のもと、サービスレベル向上・品質管理強化・業務最適化・情報共有化を図り「共存共栄」の実を挙げることを目的とし一堂に会し情報共有をおこなうもの。当日は同社幹部のほか、アクセスロジスティクス会長でSBSホールディングス社長の鎌田正彦氏など総勢223人が参加した。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com