ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

成田運輸、愛知運送業を初のグループ会社化|短報

2023年3月31日 (金)

M&A関東圏で運送事業を展開する成田運輸(東京都江東区)は3月31日、愛知県大府市の奥堀(おくぼり)の全株式を取得し、グループ会社化したと発表した。成田運輸にとって奥堀は初のグループ会社となる。

奥堀は1977年設立で、一般貨物自動車運送事業、貨物利用運送事業、倉庫業などを手がける。全事業所を関東圏に構える成田運輸は、今回のグループ化により、両社のシナジー効果でともに成長し、首都圏および中部圏で物流機能を強化していくとしている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com