ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ロジテック、南船橋倉庫を開設|短報

2023年4月10日 (月)

拠点・施設キャムコムグループの3PL企業ロジテック(東京都港区)は10日、新物流拠点「南船橋倉庫」(千葉県船橋市)を4月1日に開設したと発表した。

ロジテックは国内大手物流会社と提携し、同倉庫での作業を効率化する。ロジテックが仕分け作業などの管理を行い、提携先企業が輸配送するなど工程を分担し、多くの案件に対応出来るようにする。

同社は人材サービス会社でグループ会社の綜合キャリアオプション(東京都港区)と連携し、物流プラットフォームの構築に取り組んでおり、現在100社を超える企業にサービスを提供している。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com