ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

リーナー、「Leaner見積」にToDo機能を追加|短報

2023年5月2日 (火)

サービス・商品リーナーテクノロジー(Leaner Technologies、東京都品川区)は2日、企業の調達力を強化するプラットフォーム「Leaner(リーナー)見積」に新機能「ToDo機能」をリリースしたことを発表した。これにより、バイヤーのタスク管理が柔軟に行えるようになり、業務効率化や作業漏れの防止が可能になる。

「ToDo機能」は、バイヤーの業務全体のタスクを管理できるようにし、従来のマイタスク機能に加えて、見積単価決定後の稟議申請やサンプル取得などの後続対応、定期的な価格見直しなど調達業務全般のタスクを設定できるようになる。また、チームメンバーへのタスク付与や共有が可能で、属人化や作業漏れを防ぎます。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com