ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

エバーグリーン、博多と台中越結ぶ直航便|短報

2023年5月11日 (木)

ロジスティクス台湾の大手海運エバーグリーンはこのほど、博多と中国・青島、台湾・高雄、台北、ベトナム・ハイフォンを直航便で結ぶ海上輸送サービス「KTH」を開始すると発表した。青島には輸出便のみ寄港する。

輸出スケジュールと寄港地は、博多(水)-青島(月)-台北(木)-高雄(金・土)-ハイフォン(火・水)。初便は6月14日博多発。輸入はハイフォン(火・水)-高雄(金・土)-台北(日・月)-博多(水)で、初便は6月28日ハイフォン発、7月5日博多着。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com