ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

HAI ROBOTICS JAPAN社長に新井氏就任|短報

2023年6月8日 (木)

▲新社長に就任した新井守氏(HAI ROBOTICS JAPAN)

財務・人事ACR(自動ケースハンドリングロボット)を中心とした物流ソリューションを提供するHAI ROBOTICS JAPAN(ハイロボティクス・ジャパン=HRJ、埼玉県三芳町)は、2023年6月付で社長に新井守氏が就任したことを発表した。

新井氏は村田機械(京都市伏見区)、椿本興業を経て、17年に物流ソリューション開発のGROUND(グラウンド、東京都江東区)でプロダクト管理などを務め、21年8月にHRJに創業メンバーとして入社した。HRJ創業後から、ACRのほぼすべての現場立ち上げに関わってきているという。HRJは同氏の指揮のもと、グローバルでの物流ノウハウを活用し、ソリューションの品質向上やより多くの事業展開を行い、日本の物流業界をリードする企業を目指すとしている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com