ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

NX欧州、医薬品物流の国際展示会に出展|短報

2023年6月15日 (木)

(出所:NXHD)

メディカルNIPPON EXPRESSホールディングスは15日、同社のグループ会社、NX欧州が4月25日から27日の3日間、フランス・リヨンで開催された「LogiPharma(ロジファーマ)2023」に初めて出展したことを発表した。

ロジファーマ2023は、世界最大級の医薬品に関わる国際展示会であり、製薬やバイオ医薬品産業のサプライチェーンにおける課題やトレンド、最新技術などに焦点を当てており、製薬会社、バイオ医薬品企業、医療機器メーカー、ロジスティクス企業など、サプライチェーンやロジスティクスに関与するさまざまな企業が出展し、1400人を超える参加者が集まった。

商談ブースでは、NXグループのGDP(Good Distribution Practice)認証を取得した拠点のグローバルネットワーク、医薬品の流通過程に合わせた多様な管理温度帯での高品質な輸送・保管サービスを紹介、今後も同グループでの医薬品物流サービスを拡充していくとともに、医薬品産業へのグローバルでの取り組みを強化していく。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com