ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

レンゴー、中国・四川省に段ボール会社設立|短報

2023年7月3日 (月)

国際レンゴーは6月30日、連結子会社のトライウォールが、同社の100%出資子会社を通じて、中国・四川省遂寧市に、重量物と一般段ボールのシート、ケースの製造・販売を行う子会社、特耐王博正包装科技有限公司を設立し、工場の稼働を開始したと発表した。

レンゴーは、トライウォールグループを通じて、重量物段ボール関連の包装資材事業をグローバルに展開。その中で、四川省を今後に一層の経済成長が見込まれる物流の要衝とみおり、段ボールシートを作る機械のコルゲータを持つ拠点を設立することで、拡大する周辺地域の需要を取り込む考え。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com