ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

経営者向け物流24年問題セミナー、8/22|短報

2023年7月11日 (火)

イベントストライクは8月22日に、運輸・物流業界での2024年問題への対策をテーマとしたセミナーを開催すると発表した。同セミナーでは、運輸・物流業界での2024年問題についての解説や、専門家たちによる業界の最新動向や問題への具体的な対策が提示される。

具体的な開催内容は、16時から18時までの第1部が「2024年問題への対策」講演。こちらは、辻事業サポート事務所代表の辻卓史氏や元大阪府トラック協会専務理事の滝口敬介氏など、著名な専門家たちが講演を行う。また、この第1部の講演は、ライブ配信、後日の録画配信も実施予定。

18時から20時までの第2部は、特別講演と交流会で、ゲストにサッカー解説者・浦安SCテクニカルディレクターの都並敏史氏を迎え、参加者との交流の場が設けられる。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com