
▲寄贈式の様子(出所:遠州トラック)
環境・CSR遠州トラックは12日、同社の社員で組織する「遠州トラック友の会」が、7月10日に袋井市社会福祉協議会へ衛生マスクや紙おむつ、各種トイレタリーなど31種類の日用品1057個を贈呈したと発表した。同社は、「高齢者や障がい者、交通弱者の方々への支援を目的として、昨年に続いて寄贈した」としている。
■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com