ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東京ト協でトレーラー法令改正研修会|短報

2023年8月25日 (金)

イベント東京都トラック協会(東ト協)は、「トレーラの安全な使用及び関係法令改正に係る研修会」を9月28日に開催する。会場は東京都新宿区の東京都トラック総合会館。

研修会は、トレーラーを所有する会員事業所の管理職、整備担当者、ドライバーを対象としており、トレーラーの安全な使用方法や火災防止、車輪脱落防止に関する情報を提供する。また、「特殊車両通行確認制度」の導入や、トレーラー輸送における関連法令改正の最新情報も紹介される。参加費用は無料で、定員は1事業所からの申込みは最大2人までで、各回70人。申込み締切は9月15となっている。

研修会詳細ページ

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com