ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

丸全電産ロジステック、中国・浙江省の新倉庫完成

2023年9月1日 (金)

▲丸全電産ロジステックの「平湖新倉庫」(出所:丸全昭和運輸)

国際丸全昭和運輸子会社の丸全電産ロジステック(東京都港区)は8月31日、中国・浙江省平湖市に「平湖新倉庫」が完成したと発表した。

倉庫は地上3階建てで、総延床面積は2万2000平方メートル。上下階の貨物移動を想定し、垂直搬送機と室外直結の6トンエレベーターを2基ずつ設置したほか、海上コンテナ対応のコンテナドックレベラー3基、自動搬送ラックなど搬送機器を充実させ、各階に空調設備も備えている。車両重量を測定する100トントラックスケールも完備した。

2608パレットを収納できる自動倉庫も設置しており、WMS(倉庫管理システム)とのシステム連携にも対応する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com