ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

商船三井、液化CO2輸送船の評価実施者募集|短報

2023年10月25日 (水)

公募・入札商船三井は24日、大型船社会実装に関する研究開発の一環で、2022年度の研究として船舶基本設計を実施した大型液化CO2船について、2023年度は液化CO2タンクに関するスロッシングの影響評価を実施するにあたり、実施者の募集を開始したと発表した。

同業務は、商船三井が計画したタンク構造評価方法に基づき要求する以下の実施内容に従った計算作業となる。応募の申込受付期間は、10月24日から11月7日。詳細な船舶の仕様や条件については、契約後に連絡される。

詳細・申込ページ

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com