ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

フェデックス、世界経済への影響は推定800億ドル

2023年11月22日 (水)

国際フェデックスエクスプレス(フェデックス)は21日、年次経済効果報告書を発表し、2023年度のグローバルネットワークとイノベーションの分析結果を発表した。

これによると同社は世界経済に11兆8700億円以上の経済効果を与え、今後も広大なネットワークを活用することで、迅速で利便性の高い物流システムの構築に注力し、世界規模でソリューションサービスを提供するとしている。

加えて同社は、従業員が住む国や地域の慈善団体や非営利団体に86億円以上の寄付をしており、環境保護プログラム、学生のメンターシップ、起業家支援、リサイクル事業などを実施ししていく。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com