ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東海汽船グループ、就航10周年の特設サイトオープン

2023年12月20日 (水)

ロジスティクス東海汽船は19日、就航10周年を記念してTokai Kisen Group10th anniversary shipサイト(特設サイト)をオープンすることを発表した。

就航を迎えたのは、東海汽船の「橘丸」、伊豆七島海運の「友正丸」と「第五十八日祥丸」、伊豆諸島開発の「あおがしま丸」、神新汽船の「フェリーあぜりあ」の合わせて5隻。

就航10周年記念ツアーやイベント情報、5隻をテーマにしたフォトコンテストの開催などが予定されており、これらの取り組みを通じて、日頃の顧客への感謝の思いを表現し、10周年を盛大に祝う計画だ。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com