ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

三井倉庫HD、抗がん剤テロメライシンの物流受託

2023年12月25日 (月)

ロジスティクス抗がん剤のテロメライシンを開発するオンコリスバイオファーマは25日、三井倉庫ホールディングス(HD)と、テロメライシンに関する国内での包装、保管、輸送の物流体制を構築するための物流業務委託契約書を締結すると発表した。

三井倉庫HDは、再生医療等製品の取り扱いなど先端医療物流分野において豊富な経験を持ち、日本を中心に400拠点にわたる国際ネットワークを有していることから、海外から国内医療機関までのサプライチェーン全体に対して、高品質かつ安定的に供給できる流通体制の構築が可能。オンコリスバイオファーマは三井倉庫HDとの連携を強化し、テロメライシンを安定的に医療現場へ届ける体制の構築を目指す。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com