ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

サンワサプライ、連結可能な平台車4種を発売

2024年1月16日 (火)

サービス・商品サンワサプライ(岡山市北区)は16日、新たに最大4台まで連結可能な平台車「CART-FAシリーズ」を発売した。このシリーズは工場や物流現場の作業効率化に貢献し、保管スペースの有効活用を目指す。

「CART-FABKシリーズ」には、荷台とキャスターのみの台車と、移動に便利な取っ手付き台車が含まれる。荷台からはみ出る大きな荷物の運搬に対応し、狭いスペースでもスムーズに移動できるコンパクト設計が特徴だ。また、2台までスタッキングが可能で、収納時の場所を取らない設計になっている。4台連結した場合の荷台の大きさは1180×850mmで、耐荷重は240kg。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com