ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

センコー陸上部に女子走り高跳び高橋渚選手が入部

2024年1月17日 (水)

環境・CSRセンコーは16日、同社の陸上競技部に、女子走り高跳びの高橋渚さんが入部したと発表した。高橋さんは、2022年・23年の日本選手権女子走り高跳びで優勝の実績を持つ。

▲左より 醍醐コーチ、センコー杉本社長、髙橋選手(出所:センコー)

同社グループは21年に陸上競技部を創部し、女子中長距離競技を中心として、23年にはクイーンズ駅伝に初出場。同年に男子砲丸投げの奥村仁志氏が入部し、日本選手権で優勝している。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
<p style=”text-align: right;”>LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com</p>