ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

新潟港振興協会、第三回物流基礎講座を開催

2024年1月19日 (金)

国際新潟港振興協会は15日、貿易業務に従事する企業や貿易に関心のある人を対象に、国際物流の基礎知識を提供する講座を実施することを発表した。この講座は、新潟港の利用促進と海外市場拡大のための取り組みを支援することを目的としている。

今回の講座では、日本貿易振興機構(ジェトロ)新潟貿易情報センター所長の宮尾正浩氏が講師を務め、「市場、生産拠点のベトナムプラス急速な発展をするカンボジア‐海外市場ニーズとビジネスチャンス‐」というテーマで最近のベトナム・カンボジア情勢について語る予定。参加者はベトナムとカンボジアの市場動向やビジネス機会の貴重な情報を得ることができる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com