ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

週明け降雪予報で首都高が規制の可能性示唆

2024年2月2日 (金)

国内首都高速道路は2日、5日早朝から6日夜にかけ、首都高管内で15cmを超える降雪が予想されることを受け、予想以上の降雪となった場合、通行止めを含む交通規制や入り口閉鎖を実施する可能性もあると発表した。

今後の交通情報については同社のホームページやSNSの確認を呼びかけている。

■首都高ドライバーズサイト
https://www.shutoko.jp

■首都高道路交通状況マップ「mew-ti」(ミューティー)
https://search.shutoko-eng.jp/rtmap.html

■首都高(道路交通情報)X
https://twitter.com/shutoko_traffic

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com