ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

AITワールドワイドロジ、蘭ラバーズの買収完了

2024年2月8日 (木)

国際AITワールドワイド・ロジスティクス(アメリカ)は6日、オランダの物流企業、ラバーズ・ロジスティクス・グループの買収を完了した、と発表した。AITは世界市場での道路輸送、エネルギー物流の分野でサービスを拡大させていくという。ラバーズは高価値でスピードを重視する輸送に特化した物流企業グループ。

AITは1日にも、グローバル・トランスポート・ソリューション・グループ(GTS)の買収を発表。今回のラバーズの買収により、AITはヨーロッパで営業中の45以上の事業所を持つことになり、今後は13か国を対象にサービス展開し、同社にとってヨーロッパを北米に次ぐ市場としていく計画だ。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com