ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

SBS自動車学校、京葉教習所HPをリニューアル

2024年2月8日 (木)

荷主SBS自動車学校(千葉市稲毛区)が運営する京葉自動車教習所は7日、公式ウェブサイトを全面リニューアルしたと発表した。

新しいウェブサイトでは、デザイン、コンテンツ、ページ構成の見直しと、動画や写真を用いた訴求を強化することで、地域の交通安全センターとしての半世紀以上の役割を継続していくことを打ち出し、利用者により身近で親しみやすいイメージを提供する。

また、SNSプラットフォームの活用、AI(人工知能)を駆使したスタッフ紹介、グーグルマップを利用した通学サポートなどの新たな試みを導入、若年層を中心に教習生の獲得を目指す。

■京葉自動車教習所ウェブサイト
https://keiyo.sbs-drivingschool.co.jp/

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com