ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

福山通運、福山市立大生対象にオープン・カンパニー

2024年2月13日 (火)

イベント福山通運は9日、本社のある広島県福山市にある福山市立大学の学生らを対象に、同社の事業内容や広い物流業界の理解を深めてもらうため、オープン・カンパニー(業界・企業研究会)を開く、と発表した。

同社と同大学は2023年8月に、「連携協力に関する包括協定」を締結。教育、人材育成などで相互に協力を進めている。

同社オリジナルのボードゲームを活用し、物流業界を知ってもらうきっかけ作りにを与えるほか、同社の本社施設や物流現場の見学、同大学出身の先輩社員との座談会なども行う。

オープン・カンパニーは15日13時〜17時。広島県福山市の福山通運本社を会場に開かれる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com