ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

沼尻産業、茨城ト協の交通安全コンクールで表彰

2024年3月29日 (金)

認証・表彰沼尻産業(茨城県つくば市)は27日、茨城県トラック協会が主催した「令和5年度交通事故防止コンクール」にて、同社の従業員が表彰されたことを発表した。

このコンクールは、貨物自動車の安全輸送を目指し、運転者の交通安全意識の高揚と安全運転の徹底、交通事故による死傷者の撲滅を目的としている。

(出所:沼尻産業)

コンクール期間は23年9月1日から11月30日までで、同社からは3チーム、合計15名の従業員が登録された。この15名全員が無事故無違反を達成し、表彰を受けることとなり、表彰された従業員には、全ドライバーの模範として更なる活躍が期待されている。

沼尻産業では、今後も従業員の安全と地域社会の発展への貢献を目指し、会社づくりを推進する方針を表明した。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com