ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

日本通運、27年国際園芸博覧会の推奨物流事業者に

2024年4月10日 (水)

認証・表彰NIPPON EXPRESSホールディングスはこのほど、グループ会社の日本通運が、「2027年国際園芸博覧会」で、会場内の貨物を取り扱う「場内貨物取扱指定事業者」、参加者からの委託で会場に貨物を輸送する「推奨物流事業者」に選定されたと発表した。同博覧会の主催団体である博覧会協会から指名を受けた。

同博覧会は、27年3月19日から9月26日までの6か月間にわたり、横浜市北西部の旧上瀬谷通信施設で開催される。日通は1970年の大阪万博など、国内で開催された過去5回の国際博覧会でも、場内貨物取扱指定事業者と推奨物流事業者として協力した実績を持つ。

近くでは、2025年4月開催の大阪・関西万博でも、場内貨物取扱指定事業者、推奨物流事業者の指名を受けている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com