ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ドライバー求人、開設1か月で掲載数500件突破

2024年7月9日 (火)

産業・一般コンパスキャリア(埼玉県久喜市)は8日、6月3日に同社が開始したドライバー専門人材紹介サービス「ゼロスタ!」が、わずか1か月で求人掲載数500件を突破したと発表した。

7月1日より正式にサービスを開始し、IACグループを通じて運転免許を取得した求職者に仕事を紹介する。「ゼロスタ!」は、物流業界の人手不足解消に貢献し、若い求職者へのアプローチが強みである。

掲載求人の8割が運送会社、タクシー会社、バス会社などドライバー関連の求人で、求人掲載料は無料。2025年3月31日までの期間限定で求人登録作業も無料で対応する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com