国内宮城県トラック協会はこのほど、9月に秋田県内で行われる国道7号の通行止め情報を発表した。
対象となるのは、国道7号・道川跨線橋付近で日時は9月6日21時-9月7日10時30分まで。
日本海東北道、県道44号(雄和岩城線)、市道(道川中央線)、市道(松ヶ崎亀田線)への迂回が推奨されている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com