ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

PALTEK、国際物流総合展に出展

2024年9月2日 (月)

イベントPALTEKは8月29日、9月10-13日まで東京ビッグサイトで開催される「国際物流総合展2024」に出展し、トラック向けの車両管理ソリューションを展示すると発表した。

今回の展示では、トレーラシャーシに取り付けることで車両の静態情報を管理する製品や、トラック・バス・建設機器向けのバックアイカメラ、ドライブレコーダーと連動したデジタルタコグラフなど多岐にわたるソリューションが紹介される。

フォークリフト向けのドライブレコーダーも展示され、危険挙動の警告や記録を行い、工場内の事故リスクを低減する。加えて、乗務員や車両の稼働状況の見える化により、安全運行の確保に寄与する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com