ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

シッピオ、国際物流新サービスを展示

2024年9月6日 (金)

イベント国際物流プラットフォーム「Shippio」(シッピオ)を提供する、Shippio(東京都港区、シッピオ)は、9月10-13日に東京ビッグサイトで開催される「国際物流総合展2024」に出展すると発表した。

同展示会では、ローンチ間もない物流事業者向けコミュニケーションプラットフォームの「Shippio Works」(シッピオワークス)を展示。また、既存の荷主向けフォワーディングクラウド「デジタルフォワーディング」、国際物流クラウドサービス「Any Cargo」(エニーカーゴ)も展示され、詳細な説明を受けることができる。

「シッピオワークス」は、複雑な手続きや、膨大な書類処理が発生する国際物流を一元管理できるソリューション。荷物の動きを荷主と共有したり、クラウド上にコミュニケーションを一本化したりといったことも可能で、煩雑な国際貿易の業務ストレスを軽減することができるもの。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com