ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

スバル、10月輸出が21.5%プラスで2か月連続増

2024年11月28日 (木)

調査・データスバルは28日、10月の生産・国内販売・輸出実績を発表した。

国内生産台数は、前年同月比3.8%増の6万179台で3か月ぶり増、国内外合わせた生産台数は同4.4%増の9台6028台で4か月ぶりの増だった。

国内販売台数は、前年同月比10.3%減の9003台で6か月ぶり減、そのうち登録車は同13.6%減の7616台で6か月ぶり減だった。

輸出台数は前年同月比21.5%増の5万159台で、2か月連続増だった。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com