拠点・施設酒類の販売、デリバリーを手掛けるカクヤス(東京都北区)は16日、14日に「なんでも酒やカクヤス」の博多駅東店大名店を新規オープンしたと発表した。
博多駅東店はビジネス街に位置し、オフィス向けのデリバリー需要に応える。一方の大名店は飲食店が集まる天神エリアに位置し、飲食店向け需要に対応する。
同社のサービスは、ビール1本からの無料配達が特徴。家庭やオフィスに加え、飲食店向けに生樽や瓶ビール、調味料や油などの即日配達も行う。

(出所:カクヤス)
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com