イベント愛媛県は27日に、物流の2024年問題への対応を目的とした「持続可能な効率的物流検討会」の第6回会合を開催する。
同検討会は、23年に設置され、経済・農林水産・物流関係団体と県担当課が参加。各分野での課題の洗い出しや対策の取りまとめを進めてきた。必要に応じて分野別ワーキングチームも設置され、実務者レベルでの検討を重ねている。今回の会合では、国の最新動向の共有、県トラック協会や各チームからの取組み報告、さらに意見交換が行われる予定。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。