ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

海南IC-有田南IC間で夜間通行止め、11/10から

2025年10月14日 (火)

国内西日本高速道路(NEXCO西日本)は10日、阪和自動車道と湯浅御坊道路の海南インターチェンジ(IC)-有田南IC間(下り線)で夜間通行止めを実施すると発表した。期間は11月10日から14日、17日から20日までの計7夜間で、20時-翌6時まで行われる。

今回の通行止めは、天井板撤去工事やトンネル内設備の点検・清掃、道路保全作業を行うためのもの。工事期間中は国道42号など一般道への迂回を求めており、通常10分の区間が40分となる見込み。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com

LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。

ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。