ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

GLR、さいたま市の配送センター物件を取得

2025年11月27日 (木)

拠点・施設GLRインベストメント(GLR、東京都千代田区)は27日、さいたま市大字太田窪に所在する配送センター物件を取得したと発表した。

(出所:GLRインベストメント)

敷地面積は545平方メートル、延床面積は327平方メートル。用途地域は第二種住居地域となる。最寄りの南浦和駅からは徒歩25分(2.1キロ)で、JR武蔵野線・京浜東北線・根岸線が利用可能な立地だ。東京外環自動車道・外環浦和インターチェンジ(IC)や東北自動車道・浦和ICにも近く、ロードサイド沿いの角地に位置することから、ラストワンマイル配送の拠点として適する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com

LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。

ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。