ロジスティクスエーアイテイーは18日、上海発東京向けの自社混載サービスで、土曜出港の「COSCO SKT6便」を新たに追加すると発表した。開始は23日上海出港分から。上海を土曜日に出港し、翌週火曜日午前に東京へ入港するスケジュールとなる。
従来の上海金曜出港便(錦江航運)に加え、土曜出港便を設定することで、出荷タイミングに応じた海上輸送の選択肢を広げる。これにより、同社の上海発東京向けHDSサービスは、月曜・火曜出港を含めた週4便体制となる。中国発日本向けの小口混載貨物で、出荷頻度とスペース供給の安定性を高める。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。





























