財務・人事内外トランスライン(大阪市中央区)は14日、創業者で昨年まで名誉会長を務めた戸田徹氏が13日に死去したと発表した。84歳だった。
戸田氏は1980年に内外シッピングを設立して代表取締役に就任。86年に同社を内外トランスラインへ社名変更し、2006年に代表取締役社長、13年に代表取締役会長、20年に取締役会長に就いた。長年にわたり同社の経営を担った。
葬儀は遺族の意向により、近親者と関係者で執り行う。
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。



































