ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東ト協、運送会社対象の婚活「恋の安全走行」を企画

2015年8月10日 (月)

イベント東ト協、運送会社対象の婚活「恋の安全走行」を企画東京都トラック協会が雇用安定対策事業の一環として、会員事業者に勤務する男女を対象に婚活事業「恋の安全走行『トラ婚パーティー』」を企画し、10日から募集を開始した。

会員事業者からの要望に呼応する形で実施することにしたもので、東ト協の担当者は「全国でも初めての取り組みではないか」と話している。

東ト協によると、独身男女が増加している社会の傾向に加え、トラック運送業界では人手不足が深刻化していることから、産業の活力低下が懸念されるとして実施することにした。

当日は東京・お台場のイタリアンレストランで、全員参加の自己PRタイムでスタートし、食事を片手にフリータイム、ビンゴゲームを経て、気になる人とのフリートークで終了する。

開催日は11月8日で定員は男女合わせて30人。対象は東ト協会員事業所の従業員で、年齢25歳から45歳程度までのシングルの男女。先着順ではなく、抽選で参加者を決めるという。費用は男性の比率が高い業界の実情を考慮して男性が8000円、女性は4000円とする。応募の締め切りは10月7日。

■問い合わせ先
東京都トラック協会
「トラ婚パーティー」事務局
住所:東京都新宿区四谷3丁目1番8号
FAX:03-3359-6020
メール:konkatsu@tta.ne.jp