ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流関係事件・事故ファイル[~20年10月30日]

2020年11月2日 (月)

事件・事故▽廃棄物処理法違反で被疑者逮捕、北海道
北海道警滝川署は10月26日、共謀して、2018年から20年までの間、北海道砂川市内の山林で、廃棄物を不法に捨てた男ほか2人を廃棄物処理法違反で逮捕した。

▽トラック1台盗んだとして男逮捕、青森
青森県警青森署は10月28日、ことしの9月10日から11日までの間、青森市内の駐車場から普通トラック1台を窃取した容疑で男を逮捕した。

▽無免許でトラック運転し人身事故、男逮捕
千葉県警浦安署は10月29日、千葉県浦安市の道路でトラックを無免許運転し、男性の運転する自転車に衝突した上に負傷させたとして、男を逮捕した。

▽無免許で軽貨物車運転した男逮捕、千葉
千葉県警千葉北署は10月26日、千葉市花見川区の道路で、無免許で軽貨物車を運転したとして男を逮捕した。

▽酒気帯びで軽トラ運転した男逮捕、山梨
山梨県警南甲府署は10月26日、山梨県中央市の道路で、酒気帯び状態で軽トラックを運転した男を逮捕した。

▽中央道でトラックがガードレール衝突、同乗男性負傷
10月24日、山梨県大月市の中央自動車道西宮線上りで、普通トラックが進路左側のガードレールに衝突後、進路右側の中央分離帯に衝突、同乗していた男性が負傷する交通事故が発生した。

▽富山の倉庫で電動ドライバー2組盗む、被疑者逮捕
富山県警富山南署は10月27日、13日に富山市内の会社倉庫において、電動ドライバー2組を盗んだ容疑で男性を逮捕した。

▽トラック同士の衝突事故で軽トラ男性死亡、富山
10月26日、富山市内の道路で男性が運転する軽トラックが対向車線にはみ出し、会社員の男性が運転する準中型トラックと衝突した事故で、軽トラックを運転していた男性が死亡した。

▽酒気帯びで軽トラ運転し現行犯逮捕、奈良
奈良県警奈良署は10月28日、奈良市内の道路で、軽トラックを酒気帯び運転した男を道路交通法違反で現行犯逮捕した。

▽軽トラと原付接触し女性死亡、大阪
10月26日、大阪府藤井寺市の道路で軽トラックと原付バイクが接触し、原付バイクに乗車していた女性が死亡した。

▽酒気帯びで軽トラ運転した男逮捕、長崎
長崎県警大浦署は10月25日と28日、酒気帯び状態で軽トラックを運転した男2人をそれぞれ道路交通法違反で現行犯逮捕した。

▽無免許運転で軽トラ運転中に速度違反した男逮捕、長崎
長崎県警長崎署は10月23日、無免許で軽トラックを運転中、速度違反した男を道路交通法違反で現行犯逮捕した。