ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流関係事件・事故ファイル[~20年4月17日]

2020年4月17日 (金)

事件・事故▽軽トラックと原付バイクの重傷事故
12日、青森県三沢市で軽トラックと原付バイクが衝突し、原付バイクを運転していた男性が頭部を負傷した。

▽酒酔い運転で男を逮捕
千葉県警木更津署は13日、木更津市金田東の道路で、酒に酔った状態で軽トラックを運転した自称漁師の男(68)を逮捕した。

▽道路交通法違反被疑者の逮捕
山梨県警富士吉田署は12日、山梨県忍野村で、無免許で軽四トラックを運転した自称アルバイトの男(64)を逮捕した。

▽無免許運転被疑者の逮捕
静岡県警浜松東署は15日、浜松市東区内で普通トラックを無免許運転した無職の男(22)を逮捕した。

▽軽トラックと自転車の衝突事故
14日、浜松市南区の県道上の交差点で、自転車と軽トラックが衝突し、自転車に乗っていた男性(80代)が重体となった。

▽無免許運転被疑者の逮捕
静岡県警天竜署は13日、浜松市天竜区内で普通トラックを無免許で運転した無職の男(81)を逮捕した。

▽窃盗(倉庫荒し)
愛知県警豊田署は13日、豊田市内の金属加工工場の倉庫に侵入し、機械を盗んだとして、男(48)を逮捕した。

▽交通死亡事故の発生
15日、大阪市大正区の路上において、大型トラックと男性が接触し、男性は死亡した。

▽酒酔い運転で逮捕
広島県警山県署は15日、広島県北広島町の県道で、酒気帯びで正常な運転ができないおそれがある状態で、軽トラックを運転した男(67)を現行犯逮捕した。

▽酒気帯び運転で逮捕
広島県警広島南署は11日、広島市南区の市道で、酒気帯びで普通トラックを運転した男(59)を現行犯逮捕した。

▽道路交通法違反事件被疑者の逮捕
鳥取県警鳥取警察署は13日、鳥取市内の国道で酒気帯び状態で普通乗用車を運転し、信号待ちで停車していた軽トラックに追突する交通事故を起こした男性を、道路交通法違反(酒気帯び運転)事件の被疑者として現行犯逮捕した。

▽普通トラックと緊急走行中のパトカーによる交通事故の発生
14日、愛媛県伊予市内の国道において、110番通報で現場に向かっていた緊急走行のパトカーが交差点に進入したところ、普通貨物トラックと衝突した。

▽酒気帯び運転被疑者の逮捕
長崎県警五島署は16日、酒気帯びで普通トラックを運転した会社員の男(49)を道路交通法違反事件被疑者として、現行犯逮捕した。