フードエニキャリ(東京都千代田区)は、27日から29日まで東京ビッグサイトで開催される「第1回テイクアウト&デリカテッセンショー」にブース出展し、事業者向け配達管理システムなど、同社が提供する物流サービスを紹介する。PCやタブレットを用いたサービスの利用体験の機会を提供するほか、自動宅配ロボットを活用したデリバリー事業実証実験の動画も放送する。
■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。<p style=”text-align: right;”>LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com</p>