ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

NXHD、23年のWBCグローバルスポンサーに|短報

2022年7月29日 (金)

ロジスティクスNIPPON EXPRESSホールディングス(NXHD)は29日、2023年3月8日から21日まで開催される「2023 World Baseball Classic」(2023ワールドベースボールクラシック、WBC)のグローバルスポンサーに決定したと発表した。世界最高峰のベースボール・トーナメントの成功をサポートするとともに、世界一を目指す野球日本代表「侍ジャパン」の挑戦を応援する。WBCは20の国と地域が出場する国際大会で、メジャーリーガーが唯一参戦する世界最高峰のベースボール・トーナメント。これまで4年に一度開催されていたが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で2年順延され、6年ぶりの開催となる。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com