ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

カクヤス、menuに即配店舗出店|短報

2022年8月24日 (水)

フードカクヤス(東京都北区)は24日、クイックコマースの新ブランド「カクヤスエクスプレス」をフードデリバリーアプリ「menu(メニュー)」へ段階的に出店する、と発表した。24日から、首都圏の一部店舗で出店をはじめる。同社はこれまで店舗からの自社配送を行っていたが、宅配需要の増加を受け、クイックコマースの新ブランドを立ち上げた。「真に便利な配達サービスを目指し、取り組みを広げていく」としている。まずは東京都杉並区、品川区、江東区、豊島区、墨田区、足立区、北区、文京区、世田谷区、横浜市保土ヶ谷区の一部エリアで酒・ソフトドリンク・おつまみ・食品など1200点を配達対象とする。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押して
ください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com