ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

イーソーコ、空き倉庫利用促進へサイト刷新

2022年10月12日 (水)

(クリックでサイトへ、出所:イーソーコ)

サービス・商品倉庫物件・物流不動産ポータルサイト「イーソーコ.com」を運営するイーソーコ(東京都港区)は11日、空き倉庫の利用促進を目的に、同サイトを全面リニューアルしたと発表した。10月から順次、物件の特徴をアイコンで可視化するほか、賃貸物件だけでなく荷物を預けられる寄託や売買希望、リノベーション可否といった情報も網羅。不動産、物流会社と連動した仲介や成約を活発化させる。

大型倉庫の建設が相次ぐなか、サイトの利便性や活用度を高めてマッチング機能を強化し、厳しい経営環境下にある中小倉庫業者を支援する。多くの物流会社や不動産会社をサイトに流入させ、仲介や成約機能を強化していく。

発表によると、同サイトは15年前に開設。月間の閲覧数が6万人以上、ページビュー(PV)60万ページ以上。会員登録数は1万件程度で、常時800〜900件の物件を一般公開している。未公開物件も4万〜5万件ある。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com