ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

トラック業界イメージ向上へ11月にフェア、埼ト協

2022年10月17日 (月)

イベント埼玉県トラック協会は11月20日、県内最大級の交通安全体験イベント「2022交通安全・環境フェア〜はたらくくるま〜」を埼玉スタジアム2022東駐車場(さいたま市緑区)で開催する。

トラック業界全体のイメージ向上と業界が取り組む事故防止、環境対策への理解を深めてもらうのが狙い。トラックや重機運搬車、フォークリフトなどが集結する。同協会は「運送業界で活躍する自動車を身近に見て、触れて、乗ることで運送業を一般の人たちに認識してほしい」としている。

時間は9時30分〜15時。参加無料。

▲普段見られないような車両が大集合する(出所:埼玉県トラック協会)

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com