ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

国際物流論の新刊出版イベント、シッピオ|短報

2022年10月25日 (火)

イベント貿易業務のデジタルフォワーダーで、国際物流プラットフォームを提供するShippio(シッピオ、東京都港区)は11月8日14時から、オンラインセミナー「新たな時代を迎える国際物流討論」を開催する。

新刊「新国際物流論 基礎からDXまで」(晃洋書房、全228ページ)の出版を記念したイベントで、著者の拓殖大の松田琢磨教授、神戸大の平田燕奈准教授、東京海洋大の渡部大輔教授を招き、国際物流論の現状と今後について説明する。

輸出入の業務にかかわる貿易担当者や自社物流に課題意識を持つ経営層、貿易業界を志望する学生らが対象。書籍に関する紹介も行う。時間は60分間。参加無料で、同社ホームページから申し込む。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com