ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

法人カード対応GS情報をナビに表示、ナビタイム

2022年10月27日 (木)

サービス・商品ナビタイムジャパンは26日から、トラックドライバー向け専用カーナビアプリ「トラックカーナビ」について、ガソリンスタンド(GS)の地点詳細情報に1万9000件の法人向けガソリンカード対応情報を追加した。

GSの検索時、店舗リスト画面で当該店舗が法人カードに対応しているか確認できるほか、詳細画面では利用できる法人カードの種別もチェックが可能。

発表によると、法人カードは経費精算の簡略化や割引価格での給油ができるため、導入する企業が増えている。一方で、ドライバーは給油できるGSが限定されている。新機能の追加により、ドライバーの利便性を高めるのが狙いだ。

(出所:ナビタイム)

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com