ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流6社が新会社設立、ITなどサービス展開|短報

2022年11月8日 (火)

サービス・商品ダイワコーポレーション(東京都品川区)は8日、物流事業者5社と共同で新会社を11月7日付で設立したと発表した。

新会社の商号は「チームソリューション」(同区)。阪南倉庫(堺市堺区)▽三信倉庫(東京都中央区)▽小山企業(埼玉県戸田市)▽共進倉庫(東京都調布市)▽醍醐倉庫(同大田区)--の5社とともに、コンピューター・周辺機器やソフトウェア、ウェブソリューションサービスの開発、物流関連機器の販売、物流コンサルティングビジネスを展開する。

会長に曽根和光・ダイワコーポレーション社長、社長には堀畑浩重・阪南倉庫社長がそれぞれ就任した。資本金は3600万円。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com